魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 NHKの首都圏スペシャル、今さっき見てました。



CA399832_convert_20140228211311.jpg















 ふるさとを遠く離れて、都会の中の孤独や悩み・・・

 事故後3年になる原発事故避難者の暮らしや思いが特集されていました。



CA399806_convert_20140217184753.jpg
















 録画してないので3人しか確認できませんでしたが、僕がマッサージ支援で
施療した方が映っていました。このお2人もそう!

 う~~~ん 何かとても嬉しいです! ^ ^

 実際に身体に手を触れて繋がった方々です。

 「それがどうしたの?」

 と言われれば、それだけの事ですが・・・




 身体に触れることにはこだわりがあります。

 身体が無いときは気功的なことしか出来なくてねぇ。

 それぞれに違う身体があるから違う体験が出来る。違う人生がある。

 その違う体験を重ねてきた身体が触れ合う・・・それが僕の仕事。

 触れ合ってエネルギーを交換する奇跡の一つです。


 
 皆さん!またお会いしましょうね!

 それまで元気でね!






 
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::