魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA399788_convert_20140227121236.jpg















 確定申告。

 昨夜で終わりました。

 午後に提出してきます。2月中に終わったのは初めて!

 パソコンが1月に何度もブラックアウトして新機種の購入も考えたのですが、
録画していたのを捨てたのとクリーニングが効いて、確定申告に必要な数値にたどり着くことができました。

 ありがとうね!



CA399789.jpg















↑ ポチると拡大


 ミュージック係は iTunes を使っています。

 時々新しいバージョンをインストールしますが、今までストックしていた曲が
全部消えてしまったことが何度もありました。

 前回は世界のラジオ局を選局できる機能がなくなっていました。

 仕事中に流すのに使っていましたが、困りました・・・

 で、見つけたのがSKY.FMラジオ!

 クラシック、ジャズ、ロック、ピアノ・・・ などなど・・・

 60ほどのチャンネルが用意されていて使いやすいですね~~ ^ ^




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::