魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA399781_convert_20140219080540.jpg

















 この金属のカバンとウエストポーチの井出たちで空港へ向っていたようです。

 気がつくと・・・

 金属のカバンしか持っていません!

 ウエストポーチはどこに置き忘れたのだろう?

 見つかるといいんだけど・・・

 今まで自分が歩いたところを探しますが、見つかりません。

 あの中にはパスポートと、チケットと、お金が入っていて、見つからないと旅を諦めないといけません。

 僕の様子を見て、親切な女性たちが声をかけてくれたり、探すのを手伝って
くれますが、出てこなくて・・・

 僕は旅を諦めています。

 でも最後まで探していたから、本当は諦めていないと思います。

 それに見つからなくってその飛行機には乗れなくても、再チャレンジ!ってのが人生にはありますからね。笑




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::