魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA399786_convert_20140215193313.jpg















 何よコレ~!

 前回は40cm位だったけど、これは60cm近い

 これではこの車では無理!

 職場まで歩くことに。



CA399790_convert_20140215193749.jpg















 16号へ出ると、入間方向の渋滞は全然動いていません。



CA399791_convert_20140215193831.jpg
















 反対車線は殆んど走っていないので、

 わだちの跡を歩くのが楽ちん。^ ^v



CA399792_convert_20140215193903.jpg















 施設の駐車場の裏口、ここ近道なのです。

 先に来て、雪かいてくれた人がいたんですね~

 ありがたいです。

 ここまで車でたどり着いたとしても、この雪では入れませんでしたね!



CA399794_convert_20140215193940.jpg















 6Fから見た下の駐車場。

 この雪でデイケアはお休み。

 早く終わったので、ヘルパーさんとナースの方合わせて3人、追加で施療しました。

 皆さん、腰痛と背中の痛みでした。



CA399798_convert_20140215194556.jpg















 それでもいつもより1時間早く終了しました。

 帰るころには陽も出てきて・・・



CA399800_convert_20140215194723.jpg















 帰り道も入間方面は全く動いていません。

 行きも帰りも歩きで40分掛かりましたが、その間まったく車は進んでいませんでした。

 朝のトラックがそのまま止まっている!とも思えませんが・・・



CA399801_convert_20140215194856.jpg















 家の近くでは、観光バスが交差点の中で動けなくなっていました。

 もう灯油が今夜のぶん無いのですが、買いに出るのは止めましょう。

 今日は朝からイレギュラーでしたが、一味も二味も違う日常が味わえて大満足です!






 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::