魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA399456.jpg















 毎朝だいたい同じものを頼んでいました。



CA399457_convert_20140212001447.jpg















 ホットサンドメーカーで焼いてあります。

 かじるとパンの表面に塩がまぶしてあります。中身はバナナ、その塩味と甘みが交じり合います。

 バナナに火が通っていてトローリとして美味しい。結構お腹になります!

 パンは無漂白、スーパーで普通に売っています。漂白した日本のより味がありますね。



CA399533.jpg















 こちらはクレープにバナナが入っていて、ツルッとした口当たり。



CA399530.jpg















 よくフルーツを買ってきました。

 雨季でフルーツの美味しい季節です。



CA399453.jpg















 バリ・コピ、コピってコーヒーのこと。

 お湯を注いでかき混ぜて、すぐに飲むと粉っぽくってマズイ!

 お湯を注いでかき混ぜて、煙草吸って、お話して・・・

 まぁ暫らく放置しておくと粉が沈殿するので、上澄みをいただきます。

 これからバリへ行こうと思っている方は覚えておくといいですよ。。

 結構好きな味!


 
CA399451_convert_20140206154428_convert_20140212000455.jpg















 マネーチェンジしたお札。

 ピンク色の1枚 Rp100000-

 いきなりの大富豪! ^ ^;




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::