魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 福田せんせいが先月80歳になられて、昨日そのお祝いのパーティーがありました。

 場所は一番弟子である とみえ先生の治療院。

 11時始まりです。

 電車だと乗り換えが多いし、16号線で行けば五日市街道に入ってすぐなので車で行くことにしました。積もった雪も今日はお天気だし、幹線の16号なら雪も解けているだろうと思ったからです。



CA399783_convert_20140209232821.jpg















 それが予想外の大外れ!

 車が殆んど走っていない区間もあるんですが、動かない麻痺状態があちこちに・・・

 1時間ほどあがいてみましたが、諦めて電車にしました。



CA399784_convert_20140209232848.jpg















 やはり電車だと乗り換えが4駅もありました!

 駅で降りてからも道を間違えてしまい、会場に到着したのは13時ころになりました。凹;




もう講習会が始まっていて・・・

 
 とんでもないことが起きたとしても

 過去へ流してしまう

 未来に活躍している自分を見る

 大丈夫

 それが祝福

 たった今 いいこと いっぱい起きてるよ~

 ありがたいね~

 愛にいいことを いっぱい頼む

 それが祝福するということですよ

 いいことって?

 安心 安全 元気 健康 イキイキ



 罪を行った人を罰する

 これは償 (つぐない)と言われます

 これが一般的ですが もう一つあります

 あがない

 自分が愛でいっぱいになって 全てのことをしましょうよ

 未来の大勢の人が 償いから あがないに変わっていくかな

 償いの人は 何とかしようとする

 あがないの人は 何とかしようとしない



 ひたすら自分の中の静けさと対応している

 するとわかる

 すべては波動ですよ

 おやんなさい

 おやんなさい

 おやんなさい

 するともう そのままで やっているんですよ

 自分は既に 愛でいっぱいだけだから

 それを静かに観じるだけで

 在りて在るところのものである

 I Am That I Am

 愛が存在している

 それで全部です



CA399791_convert_20140209233023.jpg















 みんなでお祝いの乾杯!

 世界中に祝福を・・・



CA399793_convert_20140209232917.jpg















 80歳の少年と とみえ先生


CA399795_convert_20140209233055.jpg















 3時半からパーティーが始まります。

 ここでもオーガニックの野菜中心のお料理で、美味しくて食べ過ぎました。

 帰り道凍っててすべりそうだし、運転もあるし、乾杯のときワイン少しだけ頂きました。

 僕お子ちゃまで、赤は苦手なんだけど、美味しい赤ワインでした。

 有機ワイン 〓 カベルネ・ソーヴィニョン? マンズワイン

 (値段とか知りませんが、超意識に聞いて選んだもののはずです。)




福田せんせいから僕へのプレゼント


 「仕事してないね・・・ もっと仕事する。」

 「自分って可愛いね~! それが仕事。」



 何回か前、バりから何か憑いてきて少し困ったことがありました。

 せんせいにしては長く調べてくれて、

 「なんにも憑いてないね~」



 「春になったら カエルがピョコって出るよ!^ ^」



CA399796_convert_20140209233203.jpg















 もの凄~く美味しい ニンジンサラダ。

 とみえ先生、北見さん、ありがとうございました!





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::