魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 今朝は目覚めが とっても気持ち良かった。

 バリの陽光、風、命たちが、身体の中で働いてくれているのが分かって大変
嬉しかった。

 自分の身体が喜んでいて、意識の中を命がイキイキイキイキ流れていました・・・



CA399803_convert_20140210182619.jpg















 今朝、お榊の水を替えていたら・・・

 か~わ~い~い~ ^ ^



CA399800_convert_20140210182649.jpg















 お花が沢山咲いていました!

 4~精々5mmくらいの小さな小さなお榊のお花・・・



CA399802_convert_20140210182708.jpg















 加治丘陵の森から分けて頂いたものです。

 そのときはお花 咲いていませんでした。

 旅行に行っている間に咲いたんですね!

 見られていても、見られていなくても一心に開きます。

 お花さんたち ありがとう!




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::