魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA399418.jpg















 ダラダラ歩いてサンティカ・スパに到着です。

 セラピスト達がくつろいでいました。

 混んでるようだったら、明日の予約だけしようと思っていましたが、ラッキー!

 僕を担当してくれたのはダユさん。



CA399417.jpg















 メニュー。

 受けたのは、全身のオイルマッサージとボディスクラブ、フェイス、フラワーバス付きの2時間コース。

 Rp275000- (¥2300-程)



CA399416.jpg















 庭の奥、案内された風の通り抜けるルーム。



CA399411.jpg















 中の様子です。

 手前にベッドが2台、一段低い奥にバスがセットされています。

 ダユさんのバリニーズ・マッサージ、手の流れ、止め方、圧のかけ方、抜き方、素晴らしかったですよ!



CA399409.jpg















 フラワーバス、き れ い ・・・

 バリに来たな~って感じます。



CA399408.jpg















 バスに入る前のスクラブのせいか? フラワーバスの薬液のせいか?

 体はヌルヌルでプルンプルン!

 バスタオルで拭いたあとは南の島の香りに包まれます!



CA399415.jpg















 施療中、ベッドの下ではクチンが甘えた声で鳴いていました。

 いいですね~ こう言うの 和みます・・・

 施療終了後の甘いジンジャーティーでマッタリ過ごしました。



CA399423.jpg















 宿に帰ると、魂は抜けてるは、体はグダグダだわで、使い物になりません。

 あ・・・ 次もダユさんだわ!

 ヤシの葉を揺らす風を感じながら夢の中へと・・・・・・





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::