魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA399780_convert_20140208175147.jpg















 施設のデイケアは1時半でお仕舞いになりました。

 写真は6Fのベランダ。



CA399781_convert_20140208175213.jpg















 こちら、下のパーキングの様子です。

 僕も早く終わったので3時半ころ施設を出ました。




 車の屋根の雪がフロントに落ちてきて、重みでワイパーが動かなくなり・・・

 何度か落ちてきた雪で、前がまったく見えなくなり・・・

 渋滞だったので走行車線に止まってフロントの雪の山を下ろしました。

 バイパス側道のゆるい坂道ではローリィが動けなくなっていたり・・・

 側道に入れないので交差点でUターンしたり・・・

 何とか帰ってきましたが、旅行前にタイヤ交換しておいて良かったです!



CA399782.jpg















 こんな寒い時は、カレーうどんですね!笑




 あ・・・

 明日の福田せんせいの誕生パーティー、車じゃないと凄く行きずらい処なんだけど・・・

 行けるかな? どうするかな?



P.S.
 良かった~ 電話したら駐車場あるって!^ ^




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::