魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 昨日バリから成田に帰ってきました。

 東京の気温がマイナス2度とアナウンスがあり、GA880便が高度を下げて
いくと何か地面が白っぽい?

 雪だーーっ!

 滞在していたのがウブドなので少しは涼しい。でも温度差30度と言ったところ。

 順応するのが大変だー!

 身体もだけど、日本そのものに順応するのがもっと大変かな・・・ (i _ i)




 5日間の旅でした。ほんとはのんびり10日は居たい・・・

 でも去年分かったんだけど・・・ 羽田発GA887だとAM1:00発。早朝には
デンパサールに着いています。

 帰りはGA880成田着にします。ングラライ空港AM0:50発なので最後の日
でも暗くなるまで過ごせて、バリの5日間のホリデイをまるまる楽しめます。




 アパートに帰るとジャムウの本が届いていました。

 これも楽しみです。





CA399767_convert_20140206161632_convert_20140207090508.jpg

















 ウブドではミセス3人が、バストの若返り大作戦で盛り上がっていました。^ ^;

 どこかの締まりを良くするのも含めて、女性ホルモンの分泌を活発にする
多くのジャムウがあるそうです。

 バリの女性はバストがとても綺麗です。彼女たちは毎日荷物を頭に載せて
歩きますので、当然姿勢が良くなります。

 これはバストアップに効果がありますね!

 あと呪文! これも大切なんだって!

 あちらこちらに貯まってしまった脂肪ちゃんに、

 「あなたの居る場所はここ(バスト)よ~」 と声をかけ、意識で導くのだそうです。

 これは気を意識で導くのと同じですね。

 マッサージや体操ももちろん大切です!




 これはもう女性の美と健康のために、あの山の某温泉横にスパを建てるしかな~い!

 僕はというと、整体と お父さんのための今夜間に合うジャムウの販売をする
かな。

 バリの男達はバイアグラを鼻で笑っているそうですよ。

 ジャムウの流行は近い!

 その時ジャムウの日本総代理店は、このわたくしGですよ!

 わっはっはっはっ~ 

 やはりこれから日本に順応するのは大変かな~ ・・・笑



CA399774_convert_20140206143905.jpg





















 

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::