魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 日本寒いし、トルコの温泉にガラ・ルファを探しに行ってました!

 ステキなモスクですねぇ・・・




mosku-03.jpg






mosuk-01.jpg






mosuk-02.jpg











 って夢ですよ!!

 車内から撮影しました。

 きれいですね?♪ 実際に行ってよく見たいなあ・・・

 何ていう名前のモスクか?どなたか知りませんか?
 







 トルコの帰りには、ちょっとタイに寄ってエムタイ(タイ式キックボクシング)見てきました!
 エムタイはタイの国技です。独特の祈りのポーズから始まります。
 リングサイドでの人びと、象さんもいますね!の興奮ぶりです!!

 





tomuyam.jpg
実は高田馬場のトムヤム・ラーメン店内のポスターです。^ ^ゞ



 という、おふざけの続編 → 続変でした♪
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
これって、井ノ頭通りの代々木上原んとこにある東京ジャーミイじゃあないですか?
モスクっていいですよね。とにかくカッコイイ!
2008/03/03(月) 20:46:10 | URL | WwwワヤンwwW #-[ 編集]
ありがとうです!検索したらそうでした。☆
東京モスクとも言うらしい・・ぜひ自分の足で行ってみたいです!
2008/03/03(月) 23:41:52 | URL | G #-[ 編集]
驚き
これに本なんですね。
2008/03/07(金) 10:26:06 | URL | ann #wLMIWoss[ 編集]
annさま

 すみません!この手、僕や子供達は好きなんです。^ ^
 あんさん用に旅の続き作成しました。です。・・・♪
2008/03/07(金) 15:00:28 | URL | G #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::