魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA399426_convert_20140127203928.jpg















 昨日は天気予報通りで、昼過ぎたら北風が吹き荒れました。

 夕方、仕事を終えて、青梅のユニクロへ!



CA399427.jpg















 圏央道の横で撮ったもの。

 車外は身を切るような寒風、立っているのもやっと・・・

 地上は強風で巻き上げられた ↑ 畑の土・・・ 目を開けていられません!


 
CA399433_convert_20140127204034.jpg















 青梅の山に陽が沈んだころお店に到着。

 いい色の毛足の長いフリース¥990-があったのですが、さすがに女性用で
Sサイズしかなく断念。



CA399436_convert_20140127204149.jpg















 やはりバーゲン品で色もこれだけのSサイズ、ウルトラ・ライト・ダウン。

 これは着てみるとピッタリなので買うことにしました。

 うわさに違わず軽くて暖かいです!



CA399434_convert_20140127204100.jpg















 4~5年前に買った青いダウンはゴッツくて、バッグの中で場所を取ります。



CA399435_convert_20140127204125.jpg















 行きの羽田までと、帰りの成田から、それと機内でも役にたつかも?

 意外と機内は寒いから・・・

 あちらでは無用の長物なんですがね~ ^ ^






P.S.
 歯の痛みは無理に噛まなければ大丈夫みたいで、手持ちの痛み止めで対応することにしました。








コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::