魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA399493_convert_20140116170329.jpg















 崖への尾根道の真下はムーミン公園。

 管理棟や、森の家、水浴び小屋、ムーミン屋敷が見えます。



CA399502_convert_20140116170400.jpg















 ムーミン屋敷は落葉したこの時期にしか見えません。

 親子連れが手前を歩いています。

 手の届くような感じに見えますが、真下なんです。



CA399511_convert_20140116170741.jpg















 ムーミン公園に突き出た絶景ポイントへ行ってみます。

 一度行ったことがありますが、かなり怖いです。

 尾根の先端が亀の甲羅のようになっていて道は空中に消えています。右下 (写真では) がオッポのように垂れ下がっています。

 こちら側は切り立っているだけですが、尾根の先端と向こう側はえぐれてオーバーハングです。



CA399518_convert_20140116171330.jpg















 こちらの尾根から絶壁の上の道が続いていて・・・



CA399517_convert_20140116171301.jpg















 これ、オッポの辺から振り返って撮影!

 かなりビビリながら撮っています。



CA399514_convert_20140116171224.jpg















 少し戻って、この先が亀の甲羅。

 今撮影で立っているところが、亀さんの首の部分、甲羅の回りは断崖・・・



CA399508_convert_20140116170520.jpg















 上手く撮れていませんが、僕の立っている地面の下はえぐれていて、何もない空間になっています。



CA399509_convert_20140116170809.jpg















 ここからも飯能の街が一望できます。



CA399506_convert_20140116170447.jpg















 この天空の崖、春先にピンクパープルの綺麗な花が咲いているのが下から
見えたんです!

 その花が見たくて登ってみました。

 アカギツツジでした。

 今度の春、バスケットを持ってランチに来たいなあ・・・

 アカギツツジに山桜、桃源郷です!!

 アルコールは樹に縛ってもらわないと厳禁です。







 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::