魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 今日は歯医者さんが空いていて11時に終わりました。

 12時までは食べられないので、また加治丘陵を歩くことにしました。



CA399479_convert_20140116153333.jpg















 昨日は雪の降るような寒さでしたが、今日は風が無くてポカポカ陽気でした。



CA399523_convert_20140116155536.jpg















 あの崖の上に行けば、今度住むところが見えるのではと思うと、行ってみたくなって!



CA399490_convert_20140116153606.jpg

















 またもや・・・



CA399491_convert_20140116153639.jpg















 危険な尾根道を渡って行きます。



CA399504_convert_20140116154314.jpg















 程なく行くと・・・



CA399498_convert_20140116153805.jpg















 分かれ道があり、ここを左へ進むと崖の上に出ます。

 このまま進むと何処へ出るのか知りたくて、今日は真っすぐに下りてみることに・・・



CA399496_convert_20140116153722.jpg















 住宅地に出ました。

 へぇ~~ 元加治へ曲がる信号のところでした。

 ここでUターンして、先ほどの崖へ行くところまで戻って曲がります。



CA399500_convert_20140116154857.jpg















 Oh~~! 陽光に溢れ、ステキな見晴らし・・・

 少し右側に飯能の眺め!



CA399503_convert_20140116154137.jpg















 画面中央に新しく完成した白い橋が見えます。岩沢郵便局へ抜ける道、僕の生活道路になります。

 その少し上流に八高線の鉄橋があります。鉄橋を渡る電車の音が山の中まで響いていました。



CA399499_convert_20140116154224.jpg















 少し下流には、前回Up した “流れ橋” も見えます。

 入間川の増水時に右側か左側のフックを外して渡る部分を流れに浮かべる
のだそうです。

 これも、ちょっと見てみたいなぁ!





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::