魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA399404_convert_20140102174245.jpg







 







 元旦はゆっくり起きました。

 バアバの様子を見にいくと、仏壇のお花にちょうど光が差し込んでいて綺麗
でした!

 いいお正月だなぁ・・・



CA399408_convert_20140102174416.jpg















 先月は会津からバアバの妹のヒサちゃんが会いにきてくれたのですが、ちゃんと顔が分かって話も出来たそうです。

 そのときの写真を見せてもらいましたが、バアバの顔には表情も戻っていて、何十年振りのはずなのに凄いなあと思いました。

 最近は僕の顔を見て・・・この人は誰かな・・・って不思議そうな表情をします。

 Gと僕の弟のWの区別も付いてるのかどうか怪しいですね~

 でも 「今日はお正月だよ!」 と言うと、理解してくれました。

 最近は好きなものを食べさせても、「美味しくない・・・」 だったんですが、

 弟のWが食べさせているおせちは 「おせち料理で美味しい!」 そうです。

 良かったです。^ ^



CA399406_convert_20140102174338.jpg

















 弟が持ってきてくれる美味しいおせち料理で、今年もお祝い。

 いつもありがとうね!

 今回のは京都の職人さんの作ったものだそうです。で冷凍です。

 お店で出すものではないので、冷凍だから無添加のおせちの販売が可能なんだそうです。

 4時ころまでのんびりして久里浜を出ました。





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::