魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA399372_convert_20140101195947.jpg















 明けまして おめでとうございます!

 去年の話になりますが、

 12月、僕の整体の先生、Hey さんが岩手から出てみえられて・・・

 神奈川県、丹沢が大きく見える場所、30日仕事が終わって向いました。

 最後に会ったのは西村せんせいの所、3年ほど前になります。

 美味しいお酒で、夜は積もる話をしました・・・



CA399373_convert_20140101200012.jpg















 【寒川神社にお参りに行って、お昼は江ノ島で!】

 というアイディアが翌朝、唐突に降臨しました。

 神社の境内から周りまで、露天のお店の準備が大忙し!

 大晦日にお参りに来たのは初めてだけど、この雰囲気・・・ 気に入りました!



CA399375_convert_20140101200234.jpg
















 神職の方達も明日の用意に忙しそう・・・



CA399376_convert_20140101200046.jpg
















 初詣の順番の列が引いてありますねぇ・・・

 驚くことに!既に並んでいる方が居られました!

 まだ前日の11時AMですよ~~!



CA399379_convert_20140101200131.jpg















 お参りして江ノ島へ向かいます。



CA399380_convert_20140101203700.jpg















 お札や、お守りの販売は元日を待たずに始まるんですね・・・




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::