魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA399381_20131230180607aff.jpg















 今日の富士山、瑞穂の陸橋より。




 今、今年最後の仕事を終えて帰ってきました。

 これから荷物をまとめて出発です。

 途中寄り道してHeyさんと逢います。

 Heyさんは僕の整体の先生。

 で昔からの友人。

 時々クレドールさんのチャネルとかしてくれます。

 久里浜は31日到着。

 弱小ブログに立ち寄っていただきました皆さま!ありがとうございました!

 良いお年をお迎えください。^ ^/





P.S.
 友達のブログに 『聖☆おにいさん』 が出ていて・・・

CA395797.jpg
















 何となく 『聖☆おにいさんと謎の美少女』 を貼りました!

 来年まったね~ 笑





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::