魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 日曜日は来年お借りすることになるかも知れない、Kさん宅にお邪魔しました。

 すぐ側に入間川が流れ、加治丘陵が見晴らされ、一日中陽が当たり、お庭でもバーべQ が可能なステキな離れでした!

 その後、Kさんと妹さんのMさんと4人で 「HOT・POT」 さんにランチに・・・

 ランチご馳走になってしまいました!^ ^;

 Kさんごちそう様でした!



CA399372_convert_20131230143727.jpg















 食後の運動をかねてまた加治丘陵を歩きます。



CA399373_convert_20131230143753.jpg















 上の木と交信しています・・・

 邪魔しないように そっとしておきます。

 しばらく動かないと思っていたら、イビキが聴こえてきました!笑



CA399374_convert_20131230143824.jpg















 山仕事の広場にある遊具。

 1本橋は落ちなかった!身体のバランス感覚も戻ってきてるかな?

 雲梯 (うんてい) は無理!

 子どものころの身軽さは何処 (いずこ) へ・・・



CA399377_convert_20131230143921.jpg



















 今回は知らない道を探検・・・

 露天掘りの採掘跡を発見!



CA399376_2013123014412476f.jpg















 草ぼうぼうですが、露天掘りしていた場所!



CA399375_convert_20131230143854.jpg















 日豊鉱業ですね。

 今もムーミン公園の隣りで石炭掘っています。



CA399378.jpg















 この後、沢を登っていたら道が無くなってしまって・・・

 道なき道を歩いて、無邪気に遊びました。

 体は疲れなかったけど、とても眠ぅ~~~くなって、家に帰って夕寝しました・・・

 全く子どもとおんなじだぁ!笑







コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::