魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA399349_convert_20131223223027.jpg















 ああ・・・流出させちゃった!





 でもしかし、H な人参さんは世界中探しても1本も見つからないと思います。

 皆さんこの人参を通して自分を見ている (自分を感じている) だけです。

 上の写真はG がテーマを与えているので、そのように見えてしまう方は多い
かな?

 世界自体には意味はありません。

 各自のこだわりや決めつけが世界に意味を与えています。





 以前は自分が悪く思われるのが凄く嫌で、とても気になっていたんです。

 でも悪く言う人が、僕を通して自分を見ているのが理解できてから大丈夫に
なりました。

 今は悪く言われても、悪く思われても平気!


 

 特に自分の中の認めたくない部分は、本当に自分の中に認めたくないので、無意識がその部分を他人に巧妙に置き換えることをします。(認めてしまうと
変わらなければならなくなります。)

 例えば、夫が不満で本当は別れたい妻がいるとします。子ども達のことを考えて我慢しています。

 すると我慢しないで彼氏や彼女を作る人、と言うか自由にする人が許せない、、ようなことです。

 本心は羨ましいんですがね・・・(本心を認めてしまうと、今の生活は更に更に更に辛くなってしまいます。)

 あまり良い例えではなかったかな・・・ 写真の影響でしょうか!^ ^;




 ところで写真の人参は、タワラギさんとこの人参さん。

 長野の友達が以前教えてもらっていたのがタワラギさん。

 Yちゃんが今は教わっています。

 おすそ分けしてもらって煮物にしたら凄く美味しかった!

 生が一番美味しい!!

 みずみずしさ、スッキリした甘さ、人参の香り・・・

 冬至は一つの新年です。

 新しい年、農業に意識が向いています。




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::