魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 どのように創造主の波動と同調するか?

 創造主とか神とかに抵抗のある方は、光とか、愛とか、宇宙とか、意識に同調してみてください。

 高度なチューニングと簡単な同調の方法があります。

 全てが神なのでチューニングは難しいです。

 つまり神は 【A】 であると同時に 【Aでない全て】 を含む特徴があるからです。 




 簡単なチューニングは、ただ 「神さま・・・」 と呼びかける!

 神は全てにチューニングを済ませていて、僕たちは常に神を宿しているから
です。


  

 「神さまを振り向かせるのは簡単!いつもわたし達に恋をしてるから。」

 “神の片思い” は 福田流。
 



 「向こうは自分達の力を使って欲しくってウズウズしている。」 は 西村流。




 どちらもわたし達が神さまの僕 (しもべ) ではなく、ある意味 神さまが僕たちの僕 (しもべ) ・・・

 僕たちが人生を選択して決意して求めないと、神としては介入することが出来ない・・・

 宇宙を創造するスイッチを持っているのはわたし達だと自覚することで、宇宙はエネルギーを送ってくれます。

 自覚しなくてもエネルギーは流れるけど、普通エゴの領域内に限定されるし、とても遠回りになります。

 昔から、そして今も人々がしていることです。
  



 そろそろ変えましょうよ~!




CA390952.jpg















アグン・・・




P.S.
 今日は冬至、変化を起こすには祝日!





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::