魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA399153_convert_20131217100625.jpg















 11月29日 寒さ対策で室内に取り込みました。

 中村さんからいただいた、パッションフルーツさんの鉢から育ちました。

 まだ青いですが自家製の鉢植えトマトさんです。

 植え替えたとき、土に種が混じっていたんですね~ ^ ^/



CA399329_convert_20131217100816.jpg















 12月13日 こんなに赤くなりました!

 木熟トマトじゃないんだけど・・・??

 しばらく前には茎が枯れていたんです。

 だから実も枯れて赤くなったと言えるかも?



CA399328_convert_20131217100254.jpg















 12月15日・・・

 彼らの健気 (けなげ) さに敬意を表して頂きました。

 やはり完熟の味ではなかったけど、この時期スーパーで売っているトマト位に美味しかったです。

 ごちそうさま~!

 そして、ありがとう~!

 7月から半年の間ご一緒出来て、とっても楽しかった!

 最後はお腹に入って本当に一つになれました。^ ^






P.S.
 振り返ると僕のブログも長くなりました。

 いま確かめてみたら、もう6年になるんだぁ・・・

 こんな変てこなのに付き合ってくださる数少ない皆様に感謝!

 そしてブログの開設を教えてくれた息子に感謝です!

 かっこ良く言えば、僕の魂の旅の足跡。

 別の言い方だと、僕のデトックスしたもの・・・

 僕本体はというと、ここには顕われ出ないものです。

 それは自身にとっても不思議な謎なんです。

 もうすぐ冬至ですね!

 また陽の赤ちゃんが誕生します。

 これからも宜しくお願いいたします。m(u_u)m







 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::