魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 行かなきゃ!行かなきゃ!と思いながら忘れていたドルの交換に、散歩の帰りにやっと郵便局へ行きました。



CA399373_convert_20131216225200.jpg















 US$25は 来年1月、ングラライ空港での入国ビザ申請時に必要になります。

 大量にUS$に交換した方がいて、郵便局には$5札しか残っていませんでしたが何$札でも構いません、2006年以降に発行された札であればOK!

 それ以前のUS$札はインドネシアでは受け取ってもらえないのです。



CA399376.jpg



















 今日も歯医者さんの後1時間歩いて、“HOT・POT” さんで温かい雑炊をと目論んでいましたが、定休日でした。

 10年近く前から寄らせて頂いていましたが、定休日が無かったのか、定休日に当たったことはありませんでした。



CA399377.jpg















 ママから頂いたチラシには、【日よう夜 月よう日】 が定休日と記されていて・・・

 これで大丈夫!

 忘れなければね!笑


 
CA399374_convert_20131216225227.jpg















 家に “どっさり野菜・チリトマト味” がありました。 

 これで行けそうですね!^ ^v



CA399375_convert_20131216225254.jpg















 卵を落としてお湯を注ぎ、3分後に温めたご飯を混ぜる・・・と、、

 大変美味しい “チリトマトヌードル風リゾット” の完成。

 簡単だし、間に合わせの時に使えますね!

 ただし次の仕事の最中に、お腹が空いちゃったです~ ;




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::