魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA399333_convert_20131215220944.jpg















 散歩のスタートが遅くなりました、3時を回っていましたね。

 ムーミン公園のアケボノ杉のこずえに夕陽が差し込んでいます。

 6日前の燃えるような色合いはありません。



CA399335_convert_20131215221044.jpg















 阿須山も前回よりもくすんで見えます。



CA399336_convert_20131215221110.jpg















 今日はこの子に挨拶して、さらに先に進みます。



CA399338_convert_20131215221138.jpg















 仏子駅方面へ!



CA399339_convert_20131215221209.jpg















 今度、仏子から登ろうと思っているのです。

 仏子への杉木立 (ヒノキ?) 、夕陽が斜めに差し込んでいます。

 この道の先、眺めの良い高台で行き先を変更!

 と、ある場所へ行きたくなりました・・・



CA399354_convert_20131215221552.jpg















 山のふもとにある市民球場、スコアボードの後ろがムーミン公園。

 今日は公園の後ろの加治丘陵を、写真の右手から入って左へ進んでいます。



CA399353_convert_20131215221514.jpg















 そして此方がホームベースの方向、垂直の崖が見えますね。

 この崖の真上に行こうと思ったのです。



CA399340_convert_20131215221237.jpg















 崖の上へ行けそうな脇道を選びます。

 すぐに両側が断崖!!狭いところは道幅が25cmほど・・・

 木につかまって進みます。左の崖下を見るとクラッとします!

 足元だけ見てればいいのは分かってるんだけど、見ちゃうんだよねぇ~^ ^;



CA399343.jpg















 程なくデンジャラスゾーンを抜けると、アケボノ杉にも光が届いていてキレイ!



CA399346.jpg















 ムーミン公園の管理棟も見えました。



CA399344_convert_20131215221311.jpg















 阿須の運動公園の横を流れる入間川、駿河台大学、もっと右手には飯能の
街も一望できます!



CA399345.jpg















 そして球場!

 さすがに真下が見えるところまでは近づけませんでした。

 柵はないし、オーバーハングかも知れないし!

 落ち葉で滑って落ちたら、皆さんサヨウナラだしね。笑;





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::