魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 マッサージ支援の夜、頼んであった 「じゃばら酒」 が届きました。



CA399305_convert_20131211122016.jpg




















 中身は同じものですが名前が 「じゃばら村」 に変わっていました。

 これ西村せんせいと吞みに行ったときに教えてもらったリキュール!

 散々吞んだあと締めにコレを吞むと邪が払えて、また始めから吞み直せる
と言うありがた~~いお酒! 笑;



CA399306_convert_20131211122044.jpg















 氷を入れたグラスに半分ぐらい、酸味が強いので残りは三ツ矢サイダーを注ぎます。

 甘いのが嫌いな方は炭酸で割るといいですね!

 お店では 「三ツ矢サイダーで割るのが一番美味しい!」 と教えていただきました。

 とても美味しい柑橘類です!周りの皮の青臭ささが堪りませ~~ん!



CA399309_convert_20131211122136.jpg















 朝方の雨もすっかり上がって午後から陽が射してきたので、“彩の森公園” と “ジョンソンタウン” にお散歩にでかけました。



CA399312_convert_20131211122212.jpg















 で! 帰ってぇ、湯上りに 「じゃばら酒」 を吞んでぇ、お鍋という訳です。^ ^

 お鍋は長崎チャンポン味がベース。あと昆布と、和風出汁、白菜、かつお菜?、タラ、鶏、かに足、では無くかに足カマボコ (笑)、辛味にラー油を少し垂らしました。

 録画してあった未来塾 「農業のちから・・・」、クローズアップ現代の 「日本のエネルギー・・・」 ← どちらも真面目なの。「ルパン三世 VS 名探偵コナン」 ← こちらはゲラゲラ笑えました!

 遊んでばかりのヤツとお思いでしょう!

 頭蓋仙骨療法 ( とうがいせんこつりょうほう) の練習もしましたよォ。

 基本、人生は遊び! は間違いないです。

 





 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::