魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 あそこにも、此処にも、何処にでも、

 エネルギーは、意識の在る処に流れる。

 あそこにも、此処にも、何処にでも、

 其処に わ た し はいる。

 あなたの見ている色が、わ た し だ。

 あなたの聴いている音が、わ た し だ。

 あなたの触れているその手のひらの温もりが、わ た し だ。

 あそこにも、此処にも、何処にでも、

 あなたの意識の選んだ処に、わ た し はいる。

 

CA399008.jpg

















 いつも居る。

 離れて居ることはない。







P.S.
 朝、8時40分くらい・・・

 雨音に気づいて外を見たら、道路も車の屋根も濡れています。

 ずっと良いお天気でした。良いお湿りです。

 今日はお散歩も洗濯もなしですね。

 上の詩は、今朝お布団の中でプレゼントされた言葉が元になっています。

 すぐに書き表さないと消えてしまいます。

 パソコンに向っていて少し体が冷えました。

 これからお風呂入るんだ~。笑






コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::