魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 風邪や副鼻空炎が治っても右の奥歯の変な痛みがあるので、歯医者さんに
神経を取ってもらうことにしました。



CA399197_convert_20131202232458.jpg















 麻酔して金属を外してみたら・・・

 「Gさん、歯が折れてしまったカモ!と言うところでした!」 って。

 どうやら虫歯ではなく、歯にヒビが入って楔形にすき間が出来ていてそれで
痛みが続いていた!

 原因が判って良かったです。

 ここ5年は左だけで噛んでいたんです。虫歯じゃないので神経は生き残るそうです。



CA399199_convert_20131202232537.jpg















 家までの帰り道にある 「農村環境改善センター」。

 此処からも加治丘陵に登れます。今日は比較的楽な桜山展望台東コースを
歩きました。



CA399185_convert_20131202232644.jpg















 神さまの祠の周りも、、



CA399183_convert_20131202233147.jpg















 足元も、、

 落ち葉でいっぱい!



CA399188_convert_20131202232719.jpg















 こんな感じの傾斜で登っていきます。



CA399189_convert_20131202232755.jpg















 右上に展望台が見えてきました。

 半月ほど前に来たときは息が切れて休んでばかりだったのですが、どうして
どうして息が直ぐには上がらなくなりました。^ ^

 体って、行うか行わないかでチャンと違いがでるんですね!



CA399198_convert_20131202232906.jpg















 紅葉もまだホンノリ残っていて・・・



CA399196_convert_20131202232941.jpg















 “探検の森” まで行って、この子に挨拶して帰りました。





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::