魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
ib34b001-main_201311292057398e2.jpg






















 僕とYちゃんのこと・・・

 これから書くことは世迷言です。 鵜呑みにしないでくださいね!

 僕とYちゃんは元は一つでした。

 体も魂も一つ。(魂に関しては宇宙にたった一つしか無いという解釈もあります。)

 二つに分割したのはどの位前・・・?

 超意識に聞けば、何千万年前とか、何億年前とか出てくるかもしれません。

 でも地球は次元崩壊していたりで、時間軸が繋がっていません。

 他の星で暮らしていた時かも知れないし、座標も今は興味が湧きません。

 分割はどのように行われるのか?

 これは本人の意志によります。

 魂は永い時間をかけて体験を重ねていきます。

 魂の古さは単に時間ではなく、どれだけ体験を重ねたかです。

 肉体を持って体験をする意味がなくなったとき、もう此方の世界に生まれなくなります。

 魂が次のステージに進むわけです。

 このときに一つだけ (多分一つではないと思います・・・) また此方に生まれる方法があります。

 それが分割です。

 積み重ねた経験を二つに分割して、其々に肉体を与えるのです。

 魂の進化を気が遠くなるほど過去へ戻して、そこからやり直すのです。

 神とピッコロのように善と悪に分割するのではないんですよ。

 僕はそれを7回やっているようです。

 どんだけ現場が好きなんだって!!

 その度にツインソールは増えていきます。

 Yちゃんはもう生まれてこないと言っているけど、、

 確かに長野のセミナーでも来世の夢見なかったよね。

 僕と出逢ったことで永かった旅は終わるそうです。

 それは・・・ どうかな・・・

 でも彼女の言うことは当たるからなぁ・・・

 福田せんせいが、僕の来世は女性らしいって!

 福田せんせいも、「わたしも来世は女性のようだ・・・」 って。

 「福子さん八百屋さんで見かけたけど、お大根と人参とPーマン並べてその前で手を振っていたわよ~」

 なんて事になるのでしょうか?

 思い遣りのある優しい男性に、大切にしてもらえるかしら・・・

 Yちゃん、あっちからチャンと守ってね。

 肉体は以外とヤワイから取り扱いは慎重にしてください。

 乱暴に引っぱって、首をもがないでね!

 もし取れたときは、後ろ前を間違えないで付けてください。

 あわてないでお願いしますよ~

 上下もね!変でしょ・・・笑われちゃうからね!






 

  
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::