魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 薬王寺の四国八十八箇所巡りをYちゃんに話たら、

 「わたしも行ってみたい!」



CA399124.jpg















 散歩を兼ねてまた薬王寺を訪れました。

 風のない、暖かな午後でした。


 
CA399173_convert_20131127100315.jpg















 前回は何も持ってなかったのですが、今回は久里浜から届いたミカンを持参しました。



CA399106_convert_20131118135515_201311271019252af.jpg















 これは前回撮影した四国お遍路さんの入り口・・・



CA399172_convert_20131127100243.jpg















 それが! 前回白木だった門が紅白に塗られていて・・・

 ちょっとだけ時間をとって、八十八箇所巡りました。

 八十八寺、名前を読み上げながら、一歩、一歩・・・

 なむだいしへんじょうこんごう・・・

 読めないお寺とか、これは何て読むのかな?とか、、漢字の難しさと自分の
日本語能力の低さに、思わず笑っていました!笑


 
CA399104_convert_20131118220119.jpg















 前回・・・



CA399174.jpg















 紅葉が、また一歩深くなっていました。



CA399171.jpg















 最後の紅葉です。

 落ち葉となって足元を錦に染めて・・・

 もうじき、春を待つ冬の山の風景に変わります。





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::