魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 お財布が空になりお金を引き出しに行きました。


 ATMには寄り添う二人。40歳くらいのご夫婦?カップル?

 振り込むのが上手く出来ずイライラして怒った口調の男性。

 出来ないのは自分なのに、偉そうに連れ合いに文句垂れています。

 上手く出来なくても男のプライドは手放しません。

 素直に助けて欲しいとか、包容して欲しいとか言えばいいのにね。

 いい子いい子をして、ボクのご機嫌をとるパートナー。

 女性と対等で思いやりのある男性も増えてきていますが、こういった男性はよく見かけます。

 あぁ・・・ 非難ではないですよ。事実を言っただけです。





 2日前から迷惑メールが入りはじめ、日に100通は届きます(携帯)。

 うっかり知らないメールを開けたのが拙かった!

 登録してあるアドレス以外のメールは受信しない設定にしても、フィルターを
透して入ってきます。

 大事なメールも入ってきますので、確認して削除するのが大変!

 もうアドレスを新しくしないと駄目だよね~~

 面倒いんだよなぁ・・・





 人に喜んでもらって嬉しい! ってのが人生の醍醐味だと僕は思います。

 まあ、其々自分の望むことをするのが人生だからいいんだけど・・・

 オールマイティーの神さまです。それは保障されています。

 でも周りから嫌われると思うよ~

 それに自分の蒔いた種は、自分で刈り取ることになるけどね。





 同じ日に、すんごく嬉しいことがありました。

 嬉しすぎて何で嬉しかったか忘れてしまったのですが、しばらく後で思い出しました。

 それはもう何年も忘れていたほど気持ちよく(ただ普通に出たんですよ!)排尿できたんです。

 前立腺って肥大し始めると元には戻らないと信じていました。

 治る選択をしたのです。

 でも潜在意識も治る選択をしないと現実化しません。そこが難しい・・・

 福田せんせいに 「Gさん一生お付き合いすることになりますね・・・」 と言われているので、完治はしないのかな?

 体操と散歩を始めてまだ1週間くらいですが、なんて嬉しいんでしょう!!

 そして、ありがたいです。

 事実を認め、選択して、行動すると、神の力が働くんだ・・・

 トイレの中で、嬉しくて思わず感謝しました。 神さまを誉めたくなりました。

 「いやー神さま、すっごいねえ!!」

 “わたしのことをそんな風に誉めてくれる人は余りいない”

 オールマイティーの神さま、嬉しそうでしたよ!^ ^




CA397070_201311202321086ca.jpg
























 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::