魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 わたしは 此処に居ます

 これが 最高の祈りです

 神はこれで OK!




 宇宙は 愛いっぱい

 わたしも 愛でいっぱいだから

 あげる あげる いっぱいあげる



CA399104_convert_20131118220119.jpg


















 仁王様も不安になったり、悲しんだりするのですか?

 仁王様は怒っているので 不安や悲しみは感じていない

 口を閉じると感情を抑えてしまう

 すると 頸が凝る

 怒りを感じる

 歌舞伎の怒りの口をやってみてください




 料理は加減です

 レシピ通りに作っても 決め手は加減

 塩加減 火加減 味加減 手さばき加減

 加減が 愛です



CA399117_convert_20131118220151.jpg


















 苦しむだけでは 非難・批判・否定にならない

 苦しんで 人を非難・批判・否定すると きつくなる

 これが癖になると 来世まで持っていってしまう




 愛や光は わたしを通して流れる

 考えると通っていかない

 わたしの肉体を通して

 わたしの心を通して

 わたしを通っていく空気って

 どんな感じかな・・・

 その感じ その空気が 愛ですよ



CA399078_convert_20131118220328.jpg


















 AUM 膨らむ 縮む 高まる 低くなる

 波のことです

 宇宙は波で出来ている

 呼吸

 無から吸いはじめて 無にもどり

 無から吐きはじめて 無にもどり

 命から吸いはじめて 命にもどり

 命から吐きはじめて 命にもどり

 命がやっている というかんじ




 瞑想中に色々と考えてしまいますが、瞑想中に現れるイメージも考えですか?

 イメージは考えではありません

 でも出てくる光は何だろう と思ってしまうと

 考えていることになります

 瞑想中に現れる “光 や イメージ” は “夢” と同じものです

 魂の深部からのメッセージです




 かつて 生きてきた人々

 今 生きている人々

 これから 生まれてくる人々

 皆さんに ご挨拶いたします

 ありがとうございました!




CA399082_convert_20131118220355.jpg















 左手前の不思議なものは木耳 (キクラゲ) です。




 午後はそのまま、オイルマッサージの講習に参加しました。

 ケイシーの健康法は、、

◇ まず人生の理想と目的をハッキリさせる。

◇ 体に良い食べ物を摂る。

◇ 排泄・4っつのデトックスのルートを活発にする。

  肺

  腸

  腎

  皮膚 (汗腺 - サウナなど、皮膚呼吸 - 清潔にする)

◇ 脊柱の調整。




 ケイシーの健康法と治療には、オイルマッサージが全例に勧められた。

 そしてオイルマッサージは脊椎に沿って行われます。

 脊椎には脊髄神経系と、交換神経系が平行して走っています。

 生きているという事は、脊髄神経系と交換神経系がちゃんと連絡を取り合うこと。

 脊椎へのオイルマッサージにより、その2系列の情報の連絡が活発になります。




 講習は、はじめの解説のあとは全て実習になります。

 メモは取っていません。

 脊柱へのオイルマッサージは気持ち良過ぎで、シッカリ寝てしまいました。笑





 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::