魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA399086_convert_20131116201934.jpg














 久里浜のカインズの前にあるラーメン屋さん。

 目を付けていました!

 めったな事では食べませんが・・・


CA399092_convert_20131116202144.jpg















 名古屋コーチン使用!

 
CA399090_convert_20131116202114.jpg















 鶏白湯ラーメン!

 是はイケそう!!

 お爺ちゃんを誘ってみたら、食べるって。笑

 歩道の信号を待っている間も、次々にお客さんが入っています。


CA399087_convert_20131116201956.jpg















 15席程の小さなお店ですが、10人くらいお客さんが入っていました。


CA399088_convert_20131116202021.jpg















 お爺ちゃんはミソラーメン、僕が鶏白湯。

 チャ-シュウをお爺ちゃんにあげた後です。


CA399089_convert_20131116202047.jpg















 トレードで、めんと海苔が返ってきました。^ ^

 美味しかったですよ!



 まっ直ぐに帰らずに、野比の海岸を通って帰ることに・・・


CA399093_convert_20131116202217.jpg















 フェリー乗り場を過ぎ、横須賀火力横のトンネルを抜けて右へカーブを切ると
海岸。

 そのカーブの手前に、包括支援センターのあるパシフィック・ホスピタルがあります。


CA399095_convert_20131116202241.jpg
















 ここに入所するように勧められています。

 僕なら入っちゃうなぁ・・・





P.S.
 久里浜から帰った翌日、左足首と腰の後ろが痒くなりました。

 鶏以外の出汁も入っていたのかな・・・





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::