魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA399046_convert_20131115215307.jpg














 最近よく歩いています。

 この日は HOT・POT さんでまず腹ごしらえ!


CA399052_convert_20131115215547.jpg



















 奥さんに聞いたら、すぐ裏に登り口があることが分かりました。

 ムーミン公園みたいな急勾配ではなくて良かったです。^ ^


CA399054_convert_20131115215339.jpg















 桜山への周回路まで登ると、フクロウのオブジェがあります。


CA399058_convert_20131115215623.jpg















 ほんのりと紅葉が始まって・・・


CA399060_convert_20131115215649.jpg














 桜山の展望台は風が強かったですが、光が綺麗でした!


CA399063_convert_20131115215720.jpg















 フラを踊りながら山道を下る人。時々アカペラも聞かせてくれます。

 「此処どっち行くの?」 って聞かれたのですが、迷わず太い左を選びました。


CA399071_convert_20131115220554_201311152239233bc.jpg















 でも登りにはこんな切り株なかったよな~


CA399066_convert_20131115215746.jpg















 駿河台大学へ出てしまいました。^ ^;


CA399069_convert_20131115220524.jpg















 翌日A型の僕は何処で間違ったのか確かめたくて、また同じ道を登りました。

 此処ですね。此処を右へ下りなければいけなかったのです。

 道は覚えられないYちゃんですが、いつもいい勘してます。

 「此処どっち行くの?」 って聞かれた処でした。


CA399081.jpg















 この木の下をくぐると HOT・POT さんはもう直ぐです。


CA399083_convert_20131115220651.jpg















 この日も風は冷たかったですよ~

 和風雑炊で冷えた体が温まりました!

 今日はこの後すぐに久里浜へ出発です。

 ケアマネの方が話したいことがあるそうです。






コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::