魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 〇〇医院で撮ってもらったレントゲンで副鼻空炎であることが判明!

 風邪や虫歯もあったのですが、それだけでは説明の付かなかった痛みが判りました。

 6日分、抗生剤の処方があったのですが、治らなかったら耳鼻科に行くように〇〇先生から言われていました。

 こじらすと蓄膿症になります。

 いま一つ完治しないので今日の夕方、△△耳鼻咽喉科に行きました。

 またレントゲンを撮るのかな? と思ったら、

 「レントゲンあまり撮らない方がいい、〇〇先生近いから聞くからいいよ。」 って。

 なんてステキな△△先生でしょう。。^ ^;

 ありがたいです!!


CA399098.jpg















 診察が終わって・・・


CA399097.jpg



















 外に出てみると・・・


CA399101.jpg















 なんて綺麗な夕焼け空でしょう・・・







 

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::