魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA396303_convert_20131106185342.jpg

















 午前2時に東を向いて瞑想すると何かが起こる?

 今まで何度も試みても、何も起きませんでした。

 農楽里ファームさんでの講習会で福田せんせいが、

 「今日帰られたら皆さん、目覚ましを掛けて午前2時に起きてやってみてください。」

 福田せんせいからのプレゼントですね!

 是はやらない手はないです。

 福田せんせいの意識によってセットされていますからね!




 やってみました・・・


CA398230_convert_20131106184108.jpg
















 結果は・・・



 イメージの真ん中に、アニメのようなワンちゃんが登場。

 歩いてはいないけど、白いワンちゃんは動いています。

 特に、首を動かしているなあ・・・

 周りは林のようです。

 樹と樹の間の空間がゆっくりと広がり、遠くの風景が見えてきます。

 みどりの山があり、山の上には雲があり、雲の上には明るい空があります。

 

 そんな映像でした。


CA396277_convert_20131106184228.jpg
















 朝起きて必要なことをしてから、大岡で教わった体操をしました。

 全部も細部もとても覚えられなくて、思い出した体操とそれも思い出した部分だけ。

 体操が終わったとき、解りました!

 あの白いワンちゃんは、僕だ!!

 毎日体操をしていると、光を遮っている樹々の向こうの明るい世界へ行くよ。

 その瞬間、窓辺のサンキャッチャーが赤く、その後何色 (しょく) かが輝きました。

 『そうだよっ!』

 って、宇宙からの同意が来ました。

 潜在意識くん (宇宙意識) と仲良くなると、宇宙はよく同意を与えて応援して
くれているのが分かります。


CA396287_convert_20131106185242.jpg















 いつも繋がっていてくれて、ありがとーー!! ^ ^





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::