魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA398982_convert_20131103184200.jpg















 世界的にも知られている道玄坂下交差点。

 今年の会場は道玄坂を少し上ったところ。

 集合は12時。

 起きたのが10時過ぎ!!

 大慌てで出たのが10時半ころ、まあ何とかなるか・・・

 ところが今日は入間の航空際で、いつものスペースが満車!敷地を貸してくれる家も満車!駅前のタイムズも満車!仏子の川原も満車!

 結局思いもよらない場所があって駐車できました。天使さんありがとう!笑

 



CA398984_convert_20131103184228.jpg















 遅くなることを連絡して始めてもらって、30分は遅刻でした。

 僕が幹事だったのですが、お店の設定から連絡まで駒場のいとこにお願い
していました。^ ^;

 渋谷のお店とか知らないし・・・



CA398985_convert_20131103184254.jpg















 今回カラオケもと言うことで大変盛り上がりました。

 2時間の予約が、2時間延長!

 来年も同じお店で開催に決定でした。



CA398987_convert_20131103184326.jpg
















 元々は亡くなった藤沢の叔父の供養に、みんなで芋煮会をやったのが切っ
掛けだったのですが、20年も続いています。

 豪徳寺の叔父も旅立ち、残ったはるえ叔母さんも、僕の両親も、参加は無理・・・

 いとこ達7人で続けています。





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::