魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA398990_convert_20131031172411.jpg















ロックンロール・スーパーマン  詩・曲 桑田佳祐





甘い 弱い 何も出来ない僕が

明日 (あした) 生きるための 頑張るための一言

嗚呼 お日様どうか Let it shine.

あなたの愛で Make me smile.

負けそうになったら おまじないはいつも

“I'm a Rock'n Roll Superman.”



そして 「あなたがいて幸福 (しあわせ) 」 と

言ってくれる娘 (こ) に Hey,yeah・・・ めぐり逢う



夢があるなら空を翔べるさ

“You're the Rock'n Roll Peter Pan.”



負けそうになったら おまじないはいつも

“I'm a Rock'n Roll Superman.”


                    歌詞の一部です。






 29日の夜、高熱が出まして。歯は痛いし!!

 自分のエネルギーが高められないし・・・

 痛いのに耐えていると、それだけでエネルギーが去っていきます。

 免疫力が底でした。。。

 昨日は仕事しないつもりでしたが、「風邪わたしには移らないからやって!」 と言われてしまい・・・

 今日はダラケていました。

 昨日、今日と、録画したのを見たりして・・・

 大好きなサザンの、復活コンサート見てました!

 2時間くらい前から、僕も復活したみたい!! 笑






コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::