魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 今日は歩こうと決めて、金子から八高線で・・・

 東福生からまた会場まで歩きました。



CA398923_convert_20131029102341.jpg


 













 基地の第2ゲートを過ぎると、歩道もがぜん盛り上がってきます。

 狼男さんがパフォーマンス・・・

 特定のモンスターの前で、仮装して 「トリック or トリート!」 と言うと、お菓子がプレゼントされます。

 写真ではお子さんが影になってしまいましたが、オレンジ色のはきっとお菓子を入れてもらうためのカゴですね。



CA398925_convert_20131027175105.jpg



















 先週入った “カオマンガイ” も其れらしい飾りつけが・・・



CA398926_convert_20131027173500.jpg















 その隣のJのいるお店、彼らはこの日はお面被ってる人間と間違えられるそうです。



CA398977_convert_20131027175016.jpg















 このお兄さん、良く出来てます。マネキンさんです。



CA398927_convert_20131027173528.jpg















 これは人です。基地の子どもがわざわざ歩道に座ってポーズを取ってくれました。

 ありがとね~!!



CA398928_convert_20131027173604.jpg














 お店の販売員さんも今日はノリノリで~す!

 お二人ともキッチリ、目線を合わせてくれました。嬉しいです!



CA398976_convert_20131027174941.jpg















 やっと会場に到着!

 フレンドシップ・パークはハロウィン・パークに大変身。

 とっても個人的なんですが、このフレンドシップ・パークに隣接した場所が
僕の本籍になっています。







コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::