魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA398931_convert_20131027173644.jpg















 いやーー!モンスター達が半端じゃない!!

 モンスターは子ども達にお菓子をプレゼントしています。



CA398939_convert_20131027173839.jpg















 賑やかな楽隊が行進して、ハロウィン・パーティーは盛り上がっていました。



CA398937_convert_20131027173754.jpg















 これ、ストッキングにペイントなんですよ!



CA398945_convert_20131027174005.jpg



















 アーマノイド?の関節部を見事に描いています!



CA398953_convert_20131027174104.jpg















 右奥のホースマンに、左にはビューティの?いや野獣じゃなくて笑顔のステキな奥さんでしたよ!



CA398960_convert_20131027174349.jpg















 ベーダー卿も気軽に撮影に応じてくれました。



CA398968_convert_20131027174658.jpg















 いよいよ3時から仮装コンテストが始まります。



CA398967_convert_20131027174624.jpg















 この葡萄ちゃんが可愛ゆかったなあ・・・^ ^



CA398966_convert_20131027174551.jpg















 横田ベースからの参加はさすが本場を感じさせます。

 日本人の仮装も中々気合がはいっていて楽しめました。



CA398974_convert_20131027174812.jpg













 メイクのコーナーもあって!

 上手く撮れなかったけど、傷のメークが凄かった!!

 ハリウッドの特殊メークの人?とか思っちゃたほど!!



CA398975_convert_20131027174907.jpg
















 手書きのレシピ (見本) があって、選んでは皆さんボディペイントしてもらって
ました。



 始めてベースサイドのハロウィン、楽しかった!

 日本人は程ほどが好きだけど、アメリカ人の悪乗り(スミマセン)もジョークも
命がけ的な真剣で明るいノリが大好きです!





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::