魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA398934_convert_20131027173721.jpg















 これも食べ物ですが、終わったら捨てるんですかね?食べるんですかね?



CA398962_convert_20131027174424_2013102718414450c.jpg















 カボチャのランタン作り。親子の人気のコーナー!



CA398942_convert_20131027173919.jpg















 福生ドッグ! 僕には禁じての食べ物なんですが、ここは外せないと思いました。

 豚さん、僕の食事になってくれて本当にありがとう!



CA398963_convert_20131027174511.jpg















 久しぶりに食べたせいもあるかも知れませんが、中々ここまでのドッグには出合えません。

 ソースはケチャップ&マスタードでパプリカ・サラダを挟んでもらいました。



CA398959_convert_20131027174214.jpg















 売り切れだった隣のテントに、商品がまた積まれました。



CA398958_convert_20131027174138.jpg















 此方はイタリアンですね。

 夕食用にサフラン・オムライスを買って帰りました。

 レンジで温めたので、ほんとはもっと卵がトロンッとしているんでしょうが、
チーズが溶けていい香り・・・

 薄味で美味しいんですが、カロリーが高いようです。

 残りは夜食に・・・ これがイケナイんだよ・・・笑



 今日は随分歩きました。

 腰から下がガシガシです。

 お風呂ゆっくり入って、オイルでマッサージして寝ます。













 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::