魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
1499.jpg





















 これは僕たちが取りうる姿の一つです。

 セルフが “愛” や “神” や “宇宙” と繋がっているときの姿・・・

 エネルギーが自身を通して流れ出ています。

 この絵を描いた方も、描こうとしてイメージと繋がっている時はこの姿を体現しておられます。

 僕は治療師なので、治療の途中ではこの状態になる必要にせまられます。

 今はエネルギーのレベルがあまり高くないので、少しの間しかこの状態は保てませんが・・・

 画家や治療師に限らず、どんな職業の方も、特に仕事を持っておられない方も、ライトワーカーとして働いているときはこんな姿になっていると思って間違いありません。

 ライトワーカーって?

 簡単に言うと、自分自身を含めて、動物や、植物や、虫や、人、この星や、この世界を分け隔てなく愛し、癒し、元気にしたいと思える人のことです。

 この絵は一つのイメージです、 “光” と繋がっているイメージは限定的なものではなく無限にあります。

 “光の人” は天使にも見えますが、天使は自分の外にいるものではなく、自身の変容した姿です。

 心の中に現れる変容した自身の姿は、目を瞑ったとき第三の目に映るかもしれませんよ!

 変容した姿は他にもあって、“悪魔” もその一つです。

 “天使” と “悪魔” は元は同じもの。

 自身の変容した姿です。^ ^;

 善悪とは違います。







 

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::