魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA398563.jpg


















 人生は自分がどう生きるか・・・

 それだけのようです!

 それが出来ていないと、人のことアアデモナイ、コウデモナイ、が始まります。

 以外に難しいですよ。

 どう自分を生きたいのか・・・

 本当にしたいことは何か?

 興味のある方はやってみてください。

 考えてみてください。

 あ、考えるんじゃなくて、

 自分の意識を、そこにちゃんと向けると・・・

 内側から “うん” とか “否” とか応えがあります。

 その “うん” とか “否” とか反応をしてくれる、心の中央に向って近づいて行ければ、いつか自分と遊びたわむれている自分と出遭うときが来るのかな・・・




 いつも “うん” に従うことはないですよ。 “否” を選ぶのも楽しい体験。

 回り道にも面白い発見があるしね。

 心の中心に近づいたり、離れたり・・・

 離れたときに痛い思いや、辛い思いをするようです。 ^ ^

 殆んどの方は、本当の自分を見たら辛くなると思っているようですが、

 それ反対ですよ。

 

 




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::