魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA398909_convert_20131020082435.jpg















アニメージュ・コミックス


「 『風の谷のナウシカ』 リメイク版、宮崎監督ライフワークでやってくれないか
なぁ!」

「あれはあれで素晴らしい作品だけど、原作はもっといいからね・・・」

「 『その者青き衣をまといて・・・』 は城ババさまじゃなくて、僧正さまの言葉。」

「そうだよね。無理やりまとめてあるから原作に沿って作ったら三部作くらいにはなるだろうね!」

「冷凍保存され、培養液の中でもてあそばれる生命、そこで誕生した命も同じ
命の力で生きていること、そして命と虚無の対話など、ますます内容は深く難しくなるよ。西欧の人たちに判ってもらえるかな・・・」

「今は世界がスピリチュアルに目覚め始めている時よ。きっと大丈夫!」

「うん!そうだよね。」



CA398928.jpg














アニメージュ・コミックス 『風の谷のナウシカ』 7 P200 より


「そう言えば、ナウシカのピアス持ってたよね!」

「本当は色がもっと赤いのが欲しいんだけど・・・」

「ガラスのように透けてる感じじゃなくて・・・」

「涙滴型であまり幅が広くないの・・・」

「金具は18Kがいいんだぁ。」



rubypiarce.jpg














http://www.waqwaq.jp/blog/?p=555 より



 ナウシカのピアスは母の形見の品で、タリア川の石で作られています。

 ジブリショップにならあるのでは?と思い行ってみましたがありません。

 ジブリショップのメンツにかけて置いて欲しいピアスですが・・・



CA398929_convert_20131018231933.jpg














アニメージュ・コミックス 『風の谷のナウシカ』 4 P12 より


 ナウシカ・ピアスに出合う楽しみが増えました!





 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::