魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 2CUPS だと思っていたら・・・

 2POTS でしたね~ ^ ^;


CA398963_convert_20131011195707.jpg















 こう言うのは間違いに気づいた時点で、セッティングが無効になります。




 むかし、拝み屋さんで大変力のあるお婆さんがおりました。

 ある時、お婆さんの唱えるお経の発音が間違っていることを指摘されて、お婆さんは正しい読み方でお経を唱えるようになります。

 ところが、それからと言うものお婆さんの神通力は消えてしまいました。


 

 世界からどうやって力を引き出すかは、正しい正しくないよりも思い込みが決定的な力を持ちます。

 思い込んだように世界はあります。

 周りの人はみんな自分に親切だと思い込める人は、恩恵をいつも受けるし、

 嫌な人のことばかりが意識にのぼる人は、被害者の体験をします。




 CUP であろうと、POT であろうと、この場合のポイントは二つが一つに混じりあうことでしょうね!

 “ここ楽しい!!”



CA398974_convert_20131011195739.jpg















  10mgの “ジタン” は普通の煙草の香りでした!

 昔嗅いだ “トルコ葉” の香りは今の “ジタン” では無理なようです。

 ご報告まで・・・




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::