魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 西村先生が天に戻られて、今日が49日目です。

 当初8月18日と知り合いには連絡したのですが、後で朋子さんから16日で
あったと知らされました。


CA394798_convert_20131004221750.jpg

















 
 かつて 生きてきた人々、

 今 生きている人々、

 これから 生まれてくる人々、

 皆さんに ご挨拶いたします。

 おはようございます!

 神界に祝詞を・・・

 仏界にお経を・・・

 ありがとうございます!

 ひかる (僕の潜在意識) ひかり (僕と弟の間の肉体を持たない兄弟)

 おはよー!

 クレドール、アセンデッド・マスター、ガイア、シェンロン、サラスヴァティー、
グレイス、全ての光の存在たち、ルシエル、神さま、サナンダ、ティンク、
オリハルコンの龍の西村せんせえ!

 I LOVE YOU.

 いつも守って頂いてありがとうございます。

 今日もよろしくお願いいたします!

 まず、ひかる と ひかり のジャンプ・スーツをクリーニングします。
 (二人には全天候型のジャンプ・スーツを着せています。)

 このあと二人に綺麗に洗濯した衣類を着せて、一日に必要な食べ物を
バスケットに詰め、傷バン、ムヒ、ティッシュなど、旅に必要な冒険セット・
お絵かきセット・ビーチセットをポシェット (大きさ量などに関係無く入ります) に入れます。

 世界中の人々の、一日の糧と仕事が与えられますように・・・

 そして世界中の人々の、心身が健康でありますように・・・

 アーメン・・・

 ひかり、ひかる、世界中に祝福を届けてきてね!

 (両親、子どもや孫たち、大切な人、知り合い、僕とうまく行っている人も、うまく行ってない人にも、神さまや精霊やお地蔵様、ぬいぐるみも含みます。皆さんに祝福をお届けします。西村先生も今まではこちら側でした・・・)

 一人ひとりお名前を言って、祝福をお届けします。

 二人を抱っこして・・・

 ひかり、ひかる、じゃあ、元気に遊んでおいで~~



 全部やっても15分くらいです。



CA392786_convert_20131004222050.jpg

















 西村先生もう行っちゃったから仕方ないんですが、伝えたかったことはお伝え
してあったので心残りはないです。

 星になってしまったこと・・・あまり悲しくなかったです。子どもの時から人の死は悲しくありませんでした。

 お葬式で泣いている人の感情が乗り移ってきて、そのほうが余程悲しかった
です。

 ツインソールのYちゃんも人の死が悲しくなく、自分はなんて冷たい人間だろうって思っていたそうです。

 自由ヶ丘に残されたお母さんのところに伺ったとき、南三陸にボランティアに
行ったときに、先生が僕を守ってくれたエネルギーの球体 がまた僕を守るのが分かりました。

 目には見えないけれど先生とは今も繋がっているのを感じます。

 光りをいっぱい送ります!

 「龍の西村せんせいは素っ晴らしい存在!!光り輝いている!!」

 と言うと、あちらは光り輝くことしか出来ないそうです。

 Yちゃんはと言うと、

 「家を留守にするから、西村せんせお留守番よろしくね~!」

 って留守番頼んできたって言っていました。

 うわ手だわ・・・・・・


CA392780_convert_20131004221944.jpg




















 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::