魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA398941.jpg















 新酒の仕込みですね。ふかしたお米の湯気が、酒蔵から噴き出しています。

 お米のいい香りが、そこら中にただよいます。

 今日の仕事先は造り酒屋さん。

 仕事に出る前に、あちら此方が痒いのには気づいていました。

 ↑ の写真の場所で確認すると、赤いブツブツが両腕に広がっていて・・・

 上着の袖を下ろして見えないようにします。

 仕方ないよね・・・




 アパートに帰って服を脱ぐと、

 コリャーひどい!!

 両腕、両ふくらはぎ、頸周り、腕の付け根のリンパから胸、わき腹、ソケイ部のリンパの周りが腫れています。

 超意識に聞くと、病院は行っても行かなくても良いと出ます。

 でも痒いし、明日は施設の仕事だし・・・

 3時からのお客さまに連絡して、ドタキャンさせてもらいました。

 よくキャンセルの入るお客さまで良かったです。^ ^;

 

 CA398942_convert_20131004180534.jpg

















 掛かりつけの〇〇先生に行きました。 先生も見るなり、

 「コリャ~~ ひどいですねえ!!」 って。

 思ったとおり、蕁麻疹だそうです。

 楽になって、夜、眠れるように隣の処置室で注射打ってもらっていると、

 「蕁麻疹には裏技があるんですよ! (笑顔) 」

 って出していただいたのが、冷湿布でした。

 「保険が利かないので、腰痛にしておきましたよ。(笑顔) 」

 優しいんですよ~ W裏技!!〇〇先生、大好き!!

 


 冷湿布を貼って5分もすると、痒みは (貼ったところは) 全然気になりません!

 裏技! 凄ーーっ!!






 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::