魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA398913.jpg















 今日は東青梅のデニーズで、Nさんとリナちゃんとお茶しました。

 お二人の新しい生活の扉が開こうとしています。

 色々、いろいろ、イロイロ、あったのです・・・

 そして最近、お母さんが心の奥底に押し込んでいた悲しみを、自らに感じることを許せて、そのことで、娘のリナちゃんは自分がとても楽になったことを話してくれました。

 始めて逢ったときは、嬉しい!!を感じることから遠いところに居たのですが、

 今は、喜びや、嬉しいことや、幸せを感じているんだ・・・って聞いて、この二人に出逢えて良かったなあ・・・本当に嬉しいなあ・・・って思いました!

 来週か?その次の週?リナちゃんの消しゴムはんこのポストカードの展示会に是非行ってみようと思います!



CA398914.jpg















 2時~お客さまで、取り込んでおいた洗濯物をたたんだり、掃除機をかけたりがあったので、1時くらいにアパートに戻りました。

 そしたら30分くらい遅れるとメールが・・・



CA398915.jpg















 わーーーいっ!!お昼寝が出来る。笑

 今朝は6時ころに起きて、そのまま起きていましたので、、

 お客さまには 「寝てたら起こして!」 とメールの返信を・・・

 玄関は開けて (鍵をかけないで) おきます。



CA398916.jpg















 少しの時間寝るの、好きですね。

 20分位寝たかな? 気持ち良かった~ぁ!

 こんな時、良く意識が覚醒したままの夢を見ます。

 目覚ましが鳴って、朝干した洗濯物の向こうに明るい空が見えました・・・



CA398918.jpg















 リナちゃんから手渡された僕の好物の “かぼちゃプリン” をお客さまと頂きました。

 お客さまも、手作りには工場の商品にはない愛がこもっているから好きだよ!っておっしゃってましたよ~

 美味しかったぁ!ありがとねぇ





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::