魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA398837_convert_20130911213736.jpg















 ツボネコ・レストラン は(元)義妹のアキコさんと連れ合いのテッちゃんのやっているお店。

 2年ほど前オープンしたのですが、訳あって挨拶に行けず不義理にしていました。




CA398838_convert_20130911213809.jpg















 お店の入り口。

 先週やっと挨拶に行けたんですが、二人ともとても喜んでくれて僕も嬉しかったです。^ ^/

 先週食べれなかったツボネコちゃんに、ランチを食べに行こう!と言うことになりました。




CA398840_convert_20130911213852.jpg















 第2火曜日は定休だと知らないで行ったのですが、ディナーの予約が入っていたので昼もオープンしていたようです。

 ラッキーー!笑




CA398841_convert_20130911213948.jpg















 マスターのテッちゃんは昔から絵が上手!

 昔に描いた絵から、今日描いたホヤホヤの絵まで、沢山ありました。




CA398839_convert_20130911214235.jpg














 驚いたことには、農楽里さんとも繋がりのある、シゲちゃんやカミタ夫妻を知っていて、木で出来たトレンチはカミタさんが作ってくれたんだそうです。。

 う~~~ん、やはりこの世は不思議だぁ・・・




CA398844_convert_20130911214324.jpg















 オーガニック野菜中心の優しい味付けで、とても食べやすかったです。^ ^




CA398834_convert_20130911213703.jpg















 おすすめメニューのヘルシーセットと、地鶏の照り焼きにしました。

 手作りのパウンドケーキも、しっとりとしていて大変美味しかったです!

 ディナーを食べたい時は予約が必要みたい。





 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::