魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
ha-to.jpg

Nちゃんから今送られてきたメールの添付。








 このハート達。今は形を持っていますが。

 少し前までは、この世界にありませんでした。

 形あるもの達は、形のないところで作られているの知ってました?

 その場所は心の中です。

 形あるものの設計図は、みな心の中にあります。

 心を通さずして、現れ出るものはありません。

 心の奥には生命エネルギーが溢れています。





iTunes-04.jpg
iTunesより。





 心が作る設計図=プログラム、が生命エネルギーに働きかけると、生命エネルギーはプログラム通りの現実を作ります。この働きに善悪や、正しい、間違ってるはないですよ。

 心が恐れていると、恐れが作る設計図=プログラムが作動して、恐れを土台とした世界が創造されますし、

 祝福の心がプログラムしたのであれば、祝福された世界が出現します。

 世界はとても簡単な仕組みで作られています☆
 
 このハート達の設計図はどんな創造の心だったのかな?

 きっと、夢のある、楽しい、こころ・・・♪

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
呼び寄せる
最近心のままに本を読みますが
呼び寄せる・・という言葉にも
はまってます・
ハート・・ですよね。
2008/02/18(月) 08:06:25 | URL | ann #Uh60rX9Y[ 編集]
あんさま

そのとうりです!!天地創造は過去の神話の世界ではなく、この瞬間に行われています。
2008/02/18(月) 16:10:31 | URL | G #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::