魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA398283_20130814112147d6c.jpg


















 意識の圧を上げる・・・

 簡単に波動を上げると言っても、同じことです。

 命を輝かせると言っても・・・

 愛を溢れさせると言っても・・・

 同じ。

 愛が輝いていて・・・ 命が溢れていて・・・

 その状態は、意識の圧を高く保てないと維持できないのです。

 (個人の意識の状態とは関係なく愛や命は溢れ輝いているんですよ!ですが、そこは僕の実力では上手に説明できません。)

 過去世でたどり着いたレベルまでは、スーーっと行くんですが、そこから意識の圧を高めて行くのは大変です。

 何度も。

 何度も。。

 何度も。。。

 。。。。。。。。。

 くり返し圧の上昇を意図します。

 上がったときは、それまでとは違う自分、世界、エネルギー、健康、喜びを感じます。

 でもそのレベルを維持するのが、もう大変!!

 しばらくすると、シュ~~ゥっと下がって、今までのレベルの自分がいます。

 今までの自分より高いレベルの意識圧を維持するのは、とても疲れます。

 ここ5~6年、僕は疲れたという言葉を (2回位は言ったかも?笑) 口にしていません。

 それが思わず 「疲れた~~!!」 って言ってしまいました。^ ^;

 でもね、高いレベルの意識圧と、低いレベルの意識状態を比べたら、高いほうが絶対いい感じなので、少しづつですが意識の圧は上がっていくことでしょう。

 ゆっくりとね!

 早く進むのは苦手です。。




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::