魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA398706.jpg















 初物!



 7月16日受けたリエさんのオーラリーディング で、腸壁の外側にあって体外に出たがっているもの・・・

 それを出すためにお塩が勧められました。

 アパートに帰って早速、塩でデトックスを始めました。

 始めて多分3日後、昨日まで何ともなかったのに、左ソケイ部に擦れたような痛みがあり見てみると赤く腫れています。

 内部に長さ2cm位の葉巻型のグリグリが出来ています。

 高校の時も右か左か忘れましたが、同じ場所に同じくらいの楕円形のを手術で取ったことがあります。

 腸の周りの毒素がソケイ部に集まってきたと思いました。

 とっさに浮かんだのが、ヒマシユと重曹で作るクリーム!

 これでイボが次々に取れているのです。

 あ・・・ぁ 僕のはイボではないけど・・・ どうかな?

 超意識で調べてみると “効果あり” と出ます。

 2cmもの塊が皮膚の下から出てくる・・・

 これは痛いかも知れないと思いましたが、こういう時は先のことはあまり考えません。

 痛いと僕はすぐに耐えられなくなるでしょうが、その時は麻酔をかけて切ってもらうと決めました。

 作業は難しかったけど工夫して行いました。

 久里浜へ行ったりとか忙しかったので、クリームを貼っていたのは飛び飛び
でした。

 グリグリはほって置くと無痛でしたが、指で挟んで押すと大変痛かったんですよ~泣

 そのグリグリが火山のマグマだとすると、その火山の頂上に突起ができて、
そこから毎日少しづつ中に溜まっていたものが出てきました。

 そして1週間程前、ソケイ部の塊は消えてしまいました!

 身体は不思議です。

 ヒマシユと重曹で作るクリームの波動、頼もしいです。

 ヒマシユの湿布も出来るときに行っています。

 腸内洗浄も行いたいのですが、キットをどこにしまったのか?見つかりません。

 出てきたらコロニクス(腸内洗浄)もしようと思います。^ ^;


CA398707.jpg















 昨日の朝食!





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
はじめまして、読んで感動してしまいました。
私は今まであまりこの手のヒーリング受けたことがないですが、
やはり年齢が上がるに連れて体に疲れが出て来ました。
この辺りで体の疲れを取ってあげるのも大切なようです。
もっとリフレッシュさせてあげる方法が幾つでもあるのでしょうが、
こんな方法もあるのだと目からウロコでした。
どうもありがとうございます。
2013/08/13(火) 01:21:44 | URL | takechan0312 #-[ 編集]
takechan0312さま

コメントありがとうございます。

リフレッシュは大事です!方法も星の数ほどもあります。笑
ご自分にあった方法を見つけてください。

どうしてもの時はヒマシ油の湿布はお勧めです。死にそうな人が元気になります!勿論何でもないときになさってもOKです。

福田高規治療院
東京都新宿区西早稲田2-5-13 イトウビル301
TEL:03-3209-3711

で手に入りますよ。
2013/08/13(火) 09:59:20 | URL | G #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::